さくらライフさがみクリニック ブログ

相模大野にあるさくらライフグループの病院です。東京都墨田区「さくらライフ錦糸クリニック」、千葉県市川市「さくらライフ市川クリニック」、千葉県習志野市「さくらライフクリニック津田沼ステーション」、神奈川県川崎市「さくらライフ新丸子クリニック」、神奈川県相模原市「さくらライフさがみクリニック」、緊急時コールセンターを含めた6拠点で展開しています。 24時間365日の緊急コール対応・緊急往診・緊急入院の機能を備えた「機能強化型在宅療養支援診療所」です。

インフルエンザワクチン

小田急相模大野駅・徒歩3分のさがみクリニックです。

『インフルエンザワクチン』はもう接種しましたか?
当院では、770名ほどの接種予定が有り、そのうち9割は完了しています。
今のところ副作用の報告も無く、皆様無事にお過ごしかと思います。

私も打ちましたが、コロナの時より痛く無かったかな?
当院は、医師も看護師も注射のプロフェッショナルが揃っているので安心・安全です(笑)。

気が付けばもう師走(しわす)ですね。このまま健康で年末年始を迎えましょう!

 

#さくらライフ #中田賢一郎 #さくらライフさがみクリニック #精神科 #吾妻さくら病院 #練馬さくら病院